quinta-feira, 17 de abril de 2008

Está Mensagem nós ensina uma lição de vida leia com atenção e entenda o que digo

過疎化のせいで年々里の方では少子高齢化が進んでおります。
この頃投稿少なくなってきた…それにOとHがどんどん現実離れして行っている。[こちら、地球管理局、Oとホー氏、即座に応答せよ、地球に帰ってこ~い!]って感じ。もうこっちも壊れよっかなぁ…―直野市は、年々拡大していく少子高齢化の渦に…じゃなくて、 何故か(何でだろう?)市民が去って行ってしまいました。 その中で一人取り残されたニョホホンは、晴れて誰もいない市の市長となったのです! いくら市民の意見ボックスを見に行っても意見はありません。誰もいないからです。 ほぼ独裁(結果的には)政治となってしまったので毎日がつまらなく、寂しいのです。 町の老朽化問題が上がっても誰も直してくれません。 映画館は新しい映画が入らないので意味がありません。 だんだん町は廃墟と化していき、ニョホホンは途方にくれて悲しみました。 町を出ようとしても濁流の上にかかっていた橋は皆が逃げた時に切れ、山は険しく、 そのほかの非難手段は前の人々に使われ使い物にならない。 ど~にかしてぇ~
投稿者 (旧)ニョホホン 場所

ミステリーと音楽の共通点
えーと......本日誠に残念ながら風邪を引いてしまって、
家庭教師も無いのに家にすっといるはめになった。
つーか早く寝たいんですけど、習慣を逆らう訳にいかないので投稿中。
そう言えば今日、ラジオで大塚愛が出ていたのでラジオと5cm離れた所で、宿題をそっちのけで聞いていた。曲は「さくらんぼ」。
♪手帳開くと〜 ゲホッゴホッ!(咳のため少し逃す) やっぱり実感す・る・ゲホッゲホッ!
とてもじゃないけど唱える状態じゃない。結局寝込んでいました(笑)
投稿者 Osupi- 場所

あらすじ〜∀ガンダム第1話
第一話、月に吠える地球の地表へ向かって、人型をした機械“モビルスーツ・フラット”が数機ほど降下していく。一機にはロラン・セアックとキース・レジェ、フラン・ドールという3人の少年と少女が乗っていた。 そのひとり、ロランはノース・アメリア大陸の東にあるビシニティという町に辿り着き、近くの川で溺れてしまうが、幸運にもふたりの姉妹に助けられた。 姉妹の名はキエル・ハイムとソシエ・ハイム。その日は町の成人式の日だった。 15歳になった少年と少女が御輿を担ぎ、近くのアーク山へ向かうのだ。 麓に着いた少年少女を代表して、キエルは“ホワイトドール”と呼ばれている石像の前で成人式の主役を務め、その様子を見たロランはとても感動する。 姉妹の父が経営する鉱山に雇われたロランは、2年後、自動車の運転手に抜擢された。 その日、グエン・サード・ラインフォードと名乗る青年と会うロラン。 ガリア大陸との戦争に備えて工業化を進めているグエンが、2年前、コヨーテに襲われたのを助けてくれた人で、ビシニティを含むイングレッサ領の主の御曹司と初めて知る。 ある日、ノックスの街に出たロランは、そこで別れたきりだったキースとフランに再会できた。ふたりはそれぞれパン屋と新聞社で働いていたが、3人の心配は土に埋まったはずの“フラット”が誰かに見つかること。深夜、ひとり山中へ向かったロランは、“フラット”が埋まっていることを確かめると安心して大声で叫んだ。「地球はとてもいいところだ! みんな~! 早く帰って来い~っ!!」と。だが、その叫んだ先が夜空に輝く月だということを、不審に思って尾行していたソシエが見ていたのだ。。。第1話動画なんかおもしろいターンAがあったからターンDガンダム敵の人:(あれは。。。ホワイト。。。いや、ブルードール!?ばかな、あんなの実在したか!?)違う人:(っていうか、あれたんに追加装甲ペイントしてるだけじゃん!あんなの重いだろ!だいたい不細工だ!)ブルードール(ロラン):(不細工なんかじゃありません(#`ロ´)ナレーター:(そして、ブルードールの追加装甲から核ミサイルが。。。!!)
投稿者 MH管理人 場所

モンよ!
流派!東方不敗は!王者の風よ!全新!系列! 天破侠乱! 見よ! 東方は赤く燃えているぅ!!!ホワチャッ!(違うモビルスーツだけど)Osupi-にしかわかんないかな。
投稿者 MH管理人 場所
「腹が減ったときの方がご飯が美味しい」って言うけどとるカロリーは変わらない
朝、9時に起きて、何となくご飯を食べた後暇つぶしに何をするか考え中。
特に何もする事がないから散歩へ。
コンビニでカフェオレを買って有栖川公園へ。
ベンチに座ると後ろからガサガサと言う音がした。
はっ!もしや○○国のバイオウェポン!?
テスト第1号はオレか!
って「パ○ワード」シリーズに出て来るま○かの用な暴走推理炸裂。
よく見たらオレンジ色の縞縞模様のある猫だった。
なんだ、そう思ってカフェオレを飲み始めた。
すると猫がこっちを見ている。
..................
こっちも目が離せなくて、にらめっこ。
ー10分経過ー
じぃーーーーーー
ー20分経過ー
脳内では、
「フギャァ!フギャァァァァァ!!」「ミャァァ!ミャァミャァミャァ!」
ー30分経過ー
カフェオレも終ったので立ち上がる。
猫が勝ち誇ったような顔で手をなめる。
ムカつくー(ー_ー#)
投稿者 Osupi- 場所 おい(怒)
今回は突っ込みオンリーなのでタイトルはこだわらない。
取ったのは前回の投稿だけでそれ以外はオリジナルだぞ(ー_ー#)
以上
投稿者 Osupi- 場

無心になれ、といわれると頑張って頭からっぽにしようとするけど、案外色んなことを考えると脳内がメチャクチャになって一瞬無心になるっぽい。
絶対Oさんの投稿のタイトル○○○のごとく!からとってるな〜しかも最近かしたやつだし〜さて、なにも話すことないので、こうやって投稿無理矢理長くしてますあ〜ピアノ習い直そうかな〜ウマウマとか弾きたいし〜あのしっとりピアノのやつを〜ゼルダも弾きてーていうか全部弾きてーhohohomanのつぶやき
投稿者 MH管理人 場所

理髪店の事をパーマ屋さんって言うおおざっぱな関西人にしか分からない事
さあ、今回は書く内容が分からないので家でも簡単に出来る「苺オレ」の作り方を教えます♪
材料は苺を5〜10用意して、後は牛乳を適量、そしてお好みで砂糖を用意するだけです♪
1.苺の蔕を取り、水でよく洗います。
2.スプーンかナイフで苺を大きいのは4等分、小さいのは2等分にしてください。
3.コップに全部入れてスプーンで苺を押しつぶします。
☆この時、突然襲われた不良に誤ってナイフで腹を刺す感覚でつぶしてください♪苺が30代半ばの女の人の頸動脈を切った時と同じぐらいの色になったらやめてください。
4.牛乳を5:5の割合で入れてください。
5.最後にお好みの甘さにする為に砂糖を入れます。
☆砂糖5〜10つまみを基準にしてください。
さあ、皆もレッツトライ!

Nenhum comentário: